血糖値を下げる

■甘いもの好きの管理人が実践している血糖値を下げるライフスタイル

 

■即効性のある<今すぐどうにかしたい貴方>のための血糖値用サプリメント

 

高めの血糖値でお困りの方へ

 

・血糖値は<一生>下がらないと思っていませんか?

 

・血糖値の数値を下げるのは難しいと思っていませんか?

 

・どんなことを行っても、血糖値は改善しないと思っていませんか?

 

・血糖値に振り回されない生活は、いつ戻ってくるのかと考えていませんか?

 

・今度の健康診断までに何とかしなければ…と思っていませんか?

 

私自身、食後の血糖値が280以上の重度の糖尿病予備軍だった経験があるので、
あなたが今感じていらっしゃる不安感・恐怖感・イライラ・病院に対する不満など、
手に取るようにわかっています。とにかく辛いですよね。

 

 

 

申し遅れました。

 

私、現在、プロスポーツ選手のトレーニング指導、
コンディショニングを行っております、山下と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今でこそ、平均血糖値の値が130と健康体に戻すことができましたが、
以前までは、相当なドカ食い、暴飲暴食を行っていたために、
血糖値の値が知らないうちに急上昇していました。

 

もともと学生時代から極真空手を行ってきたのですが、
大学時代、筋力・体重を増加させるために、あえて食事量を増やしたところ、
健康からは、とてもかけ離れてしまった不健康な状態になってしまいました。

 

「相手に勝つ」「相手よりも少しでも大きなカラダにする」
ということだけを考えていたので、かなりのトレーニングを行いながら
暴飲暴食を続けて、カラダを大きくしていきました。

 

 

カラダが大きくなってきたある日、
何とも言えない違和感がカラダに起こったんですね。

 

めまいというか、全身の倦怠感というか、
文字で表現するのがとても難しい「ダルイ」状態になりました。

 

 

トレーニングも大量に行っていましたし、
野菜もそれなりに食べていたつもりだったので、
健康には自信があったのですが、あまりにも「ダルさ」が続くので、
病院で健康診断を受けてみることにしました。

 

そこでお医者さんに言われたのが
「山下さん、あなた若いのに糖尿病寸前の状態ですよ。」
という言葉でした。

 

 

「糖尿病」なんて、これっぽっちも考えたことありませんでしたし、
まさか血糖値が急激に上昇している「不健康な状態」だったとは、
その言葉を聞くまで想像もしていませんでした。

 

「健康」のために行っていた格闘技が
自分自身の「不健康」をどんどん増幅させていたんですね。

 

 

このことをきっかけにして「健康」に関する知識を身に着け
「どうしたら血糖値を下げることができるのか?」
「どうしたら健康な状態で空手を続けることができるのか?」
ということを、貪欲に勉強し続けました。

 

健康に関すること、スポーツに関することを
徹底的に勉強するためにスポーツトレーナーの専門学校へ
再入学して、栄養とトレーニングについて深く勉強していきました。

 

そうした中で得られた知識や経験をもとに、
自分自身の血糖値を280から130まで下げることができました。
HbA1cの値も、正常値にまで下げることができ、健康体を取り戻しました。

 

 

ここから「健康な状態でスポーツ選手の能力を高める」ということと、
一般の方の「血糖値を無理なく下げる方法」というのを
自分なりに習得し、現在にいたっています。

 

今では、数多くのプロスポーツ選手をクライアントに抱えることができましたし、
一般のクライアントでも、特に「血糖値」で悩まれている方に対して
栄養指導・運動指導を行うようになっています。

 

 

ふとネットに目を向けてみると、
血糖値に関するサイトはいくつかあるのですが、
どれも「微妙な情報」としか言えないようなものが多かったです。

 

ネットで色々と調べてみても、微妙な知識や答えが書かれているだけで、
本当に役立つ情報が書かれていないのが現状ですから、
読み込んでも改善されるはずがありません。

 

そこで、血糖値の改善でで困っている「あなた」の助けになればと思い、
本当の意味で役に立つようなサイトを作りたいと考え、
このホームページを作ることにしました。

 

 

このホームページでは

 

・血糖値を自分で下げることができるようになります

 

・血糖値を簡単に下げる食事法を知ることができるようになります

 

・血糖値で不安になってしまった環境を取り除くことができます

 

・血糖値に対する正しい知識を身に着けることができます

 

・スポーツ選手に指導する「本物」の知識をお伝えします

 

ネット上には数多くのサイトが存在していますが、
こうして当サイトに訪問していただきけたのも、何かの縁だと思います。

 

微力ではあるかと思いますが、少しはお役に立つことができれば、
これほど嬉しいことはありませんし、サイトを作って良かったなと
心から思える日々を過ごせるようになると思います。

 

できる限りわかりやすく書いたつもりですので、
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

 

【サイト管理者】山下

 

本当に血糖値で困っている方だけ読んでください。